SSブログ

全てをよかったことにする魔法の方法★ [メルマガ初期段階]

 ftpfairy06.jpg
 
 
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます!



およそ六年間書き溜めてきた記事を再公開し、

「氣付きの大百科事典化をする」という壮大なプロジェクト★




スタートです♪


今回は、2011年1月のメルマガです★


↓↓↓
 
 
NO、107「振り返り」



年末年始、たくさん沢山やることがあったんですが、最近いっぱい自分の心・言葉と向き合ってます☆



またいろいろ伝えます♪



その中で一つ!
ちょっと前、去年一年間を振り返りました☆



正直ゆって、
自分の中で去年一年はほんまに中途半端で、
汚い小さい弱い自分しかおらんかったし、
成長全然できひんかったなぁ…(T_T)



ってぼんやり思って悲しかったんやけど、自分と向き合い、紙に書き出すことで考え方、見方が変わった☆★



まずいいも悪いも印象的な大きな思い出を書き出して~



一年を思い出し、改めて思い出刻み残しました☆



んでもって~


・良かったこと
・反省点



を書き出しました☆




めちゃ葛藤したり、全然一歩前に踏み出せなかったこと、仲間がいないと弱い自分、ちっさくて心が汚れた自分を知れたこと


が『振り返り』をすることで…




自分の中で良かったことになった(◎o◎)(笑)



今まで知らん間に、余りに自分はできるやつやっておごり高ぶった偉そうな心になってたんやなぁ…って気づいて、


弱い自分を知ることで少しでも謙虚な心になれるきっかけ貰えて、ある意味めちゃ成長させて貰えてる!って思えたんです☆(^∀^)



あと反省は明確な目標・夢・ビジョンが描けてなかったこと(>_<)
今年に生かします!



良かったことも反省点もざっくりゆうとこんな感じ☆



振り返ることで、いろんなものが新たに心に刻まれ、今後どぉしたらいいかがよりハッキリ見えてきた気がする(≧∇≦)



細かく振り返る項目言い出したらまだまだいろいろあるやろけど、簡単に振り返るだけでも素敵でした♪



これは時々した方がいいな(*^o^*)



新年の目標決めた人もまだ決めてない人もとくにそゆの決めない人にもオススメっす☆



以上、自分がやって良かったことのおすそ分けでした♪



今年もボチボチいきます♪
どーぞよろしくお願いしまぁーす(o^∀^o)



読んで頂いて
ほんまにありがとーう☆★

タグ:喜び方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。