SSブログ

人が必ず持っている物… [第一次連続発行!]

 genki.png
 
 
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます!



およそ六年間書き溜めてきた記事を再公開し、

「氣付きの大百科事典化をする」という壮大なプロジェクト★




スタートです♪


今回は、2011年2月のメルマガです★


↓↓↓
 
 
NO、141 「役回り」



最近フッと思ったこと☆


『人にはそれぞれ役回りがある☆』



そんな風に思った(^O^)



今の所、
今の自分が
腹立ってしまう相手
イライラしてしまう相手


やっぱりぼくにもいます…(>_<)
今んとこね!(笑)
好きになりたくて、
努力してるけどなかなか難しい…(T_T)



やけど逆に
全部うまく行き過ぎても学べることは限られるんかもしらへんって思ったねん(o^∀^o)☆



きっと意味がある!
修行修行…
って思い、
粘り続け、
考え続けるとやっぱりその人のお陰で大切なことに気づけた(*^o^*)




力を引き出してくれる人


やる気にしてくれる人


本気にさせてくれる人


成長させてくれる人



人それぞれ、自分にプレゼントを運んできてくれる人は違う!



同じ事言われても腹立つ人と普通な人がいる…



同じ人に
同じ言葉を伝えても
伝わる人と伝わらん人がいる☆



さっきの人には伝わらんかったけど、こっちには伝わった☆



とかほんまに人それぞれいろんなちょうどいい組み合わせがあるんやろなぁ(^O^)



きっと
全て意味があって、
それぞれ『役回り』があって
今、その場に、身近にいてくれる(*^o^*)



逆にいうと、
今自分は『役回り』があってそこにいる☆



嬉しいことも
辛いことも
いろいろあるけど
全部ちょうどいい☆
意味がある!



いろんな『役回り』を果たして、
果たされてる☆



そぉ思って
幸せに向かって自分磨いていきまぁーす(^O^)☆



読んでくださって、ほんまにありがとうございました☆★ 

タグ:人間
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。