SSブログ

思いが一番伝わる心境… [メルマガ初期段階]

 lgf01a201304181300.jpg
 
 
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます!



およそ六年間書き溜めてきた記事を再公開し、

「氣付きの大百科事典化をする」という壮大なプロジェクト★




スタートです♪


今回は、2010年11月のメルマガです★


↓↓↓
 
 
NO.101 「あなたのために」



最近夜よく駅前で路上ライブしてましたー☆



そこで感じたこと(^w^)



新宮駅って結構人少ないし、近くに来て聞いてくれる人も少ないです(笑)



やけど、結構な確率でお菓子やお茶やコーヒー、お金頂いたり、ご飯にまで連れてって貰えたりしました(◎o◎)



→別にそんなつもりでやってません!(笑)



さらにほんまに凄いのは顔見知りの人以外で、出会って喋ってくださってた人はすごい人ばっかりっぽい!



財界人が集まるような超高級料亭の副料理長さんやったり、演歌歌手さんとその先生?やったり…



なんかあの場所は極端です(笑)



しかし、出会えたり、何か頂く時、ほとんど共通して決まってあることをしてる事に気づきました☆


それは…


「具体的にハッキリとした「誰か」に向けて、


喜んで貰おうと本気で一生懸命歌を歌うとき!」


です☆



副料理長さんと出会った時も、
演歌歌手さん達と出会った時も、
コーヒーやお茶をちょっとの間に3本も一気に頂いた時も(笑)



新宮の友達や知り合いがそばで聞いてくれてたり、電話越しで後輩さんが歌聞いてくれてて、



ほんまに自分の中の精一杯で


目の前で聞いてくれてる相手のために!


って本気で思って必死こいて歌った時でした☆




それ以外は気が抜けてるんかなぁ?(T_T)(笑)



確かに、あんま聞いてへんやろ…って油断しまくって、知らん曲練習したりしてるけど…(笑)



昨日ある本読んでて、


「愛とは最高の感情であり、引き寄せの法則がもっとも働くのは愛の感情である。」


みたいな事書いてたなぁー☆



路上してんのは、


いろんな人と出会うため!


ってのもあります(^w^)



なんか今んとこある時とない時がハッキリしすぎて(笑)、凄い本の言葉を実感しました☆



やっぱり人を思いやる感情、愛の感情こそ


人も自分も幸せにするんやなぁー(*^o^*)


って思ったし、


「〇〇さんのために!」


って対象をハッキリしてると、そこが目標になって凄い力を集中できる!


ってとっても実感した今日この頃でした♪



これからも周りの人や目の前の人、思いやる気持ち、忘れずにゆっくり歩いていきまぁーす☆★



そしてこのメルマガ読んでくれてる、あなたのためにもメルマガがんばりまっす♪



読んでくれて
ほんまにありがとーう☆★ 

タグ:伝える
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。