SSブログ

感じる事を意識すると… [メルマガ初期段階]

 o0350034812323920268.jpg
 
 
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます!



コピーライターたちばなみかんの「氣付きの大百科事典」です!

(およそ六年間書き溜めてきた記事を再公開し、

「氣付きの大百科事典化をする」という壮大なプロジェクト★」)


今回は、2010年11月のメルマガです★


↓↓↓
 
 
NO.100 「感じる」


昨日のある事がきっかけで今日は凄い頭がグルグルぐるぐるしてたぁー(>_<)


僕、考え出すと止まらへんタイプっす(笑)


動き出せば答えが見え出すってわかってんのになぁ(^_^;)


先輩にちょっと相談したら大分方向が見えてきて、楽になった☆


けどなんか疲れたぁーっ(^_^;)


あぁ~…


ってしばらく疲れながらいろいろしてたら、フッと言葉が浮かんだ☆



「感じることを大事にしよう。」



胸に響いて、スッゴいフッと肩の力が抜けた。



頭使って考えるばっかで


空模様
その辺の音
地面に触れる感触
鼻から感じる匂い
ご飯の味


身の周りに与えられてるものを感じる事の素晴らしさ、喜び忘れてた~(◎o◎)
わぁすぅれぇてぇたぁぁぁー(笑)



「頭の中だけが自分じゃない。
身の回りに存在するものと心があって自分。」



「視野狭まれば、心が窮屈になり、
視野広がれば、心が大の字に開く。」



神さまの愛に包まれてる!
感じて、感謝する☆



うーん…
完全に自分に言い聞かしてる(>_<)(笑)


とにかく「感じる」という事大切して、ゆっくり歩いていきます(*^o^*)


読んでくれて
ほんまにありがとーう☆★
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。