SSブログ

いつどこでも出来る楽しい探検とは? [メルマガ初期段階]

 130421explorer-thumb-640x360.jpg
 
 
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます!



コピーライターたちばなみかんの「氣付きの大百科事典」です!

(およそ六年間書き溜めてきた記事を再公開し、

「氣付きの大百科事典化をする」という壮大なプロジェクト★」)


今回は、2010年11月のメルマガです★


↓↓↓
 
 
NO.97 「心の探検」



「ぼくの心は深いジャングル。

うっそうとした深い森。


色鮮やかな果物や

とっても危険な毒ヘビも
いろんな物がここにある。



探検するのは怖いけど、
何があるのか見たいんだ。

ぐんぐん進んだその先に
きっとあるんだ宝物。



ワクワク
ドキドキ、
ドッキドキ!


一緒に行こうよ、
探検へ!」



最近よく自分の心の探検してます☆



心理学熱い!
自分は自分と向き合いたいんやぁ!って気づいた時から


心理学に詳しい先生に出会って素敵な本頂いたり、


本読んでいろんな事に気づいたり


前から約束してたカラーセラピーを凄いタイミングでして貰うことになったり…
(さかえさんありがとうございます(^w^)
お礼は体で♪(笑))



ほんまに心の底の自分、「ほんまの自分」に素直になった時、引き寄せが起きてる気がする(*^o^*)


自分の心の中探検していろんな物見つけた☆



綺麗な自分
汚い自分


イライラしてしまう原因

心の癖


今の自分が作られた元


ほんまは甘えたくて仕方ない幼稚な自分



いろんな自分が隠れてた(◎o◎)



自分の心と向き合うのは怖かったけど、


知れば知るほど
見つければ見つけるほど

自分が自分になる、丸くなれた気がします☆(かなりニュアンス(笑))


とにかく幸せな気持ちって意味っす(o^∀^o)



これからも心の探検して、自分に素直に歩いていきます♪



読んでくれて
ほんまにありがとーう☆★
 
 

タグ:心使い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。