SSブログ

輝いている人の共通点… [メルマガ初期段階]

 o0480031812670066347.jpg
 
 
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます!



コピーライターたちばなみかんの「氣付きの大百科事典」です!

(およそ六年間書き溜めてきた記事を再公開し、

「氣付きの大百科事典化をする」という壮大なプロジェクト★」)


今回は、2010年10月のメルマガです★


↓↓↓
 
 
NO.86 「可能性」



今日フッと浮かんだ言葉☆


「自分の可能性を信じる。」



心がパッと明るくなった☆


精神的に異常をきたしたり、しんどくなる方は


そのつらい状態が一生続く


よい未来なんか一生ない


だから自分の将来の可能性なんか信じれない(∋_∈)



って強烈に思い込んでるパターンが多いみたい。。。



自分も昔それに近い所あった気もする(T_T)(笑)



逆に輝いてる人、イキイキしてる人は



自分の夢は絶対実現する!


今はつらくても、それがいつかデッカい花咲く種になる☆


ワクワクする素敵な未来しかない♪



って将来に希望を持ち、自分の可能性を信じる人が多いように思った(*^o^*)



歴史は過去、現在、未来からできてる!



昔がつらいから
今がつらいから



未来もつらい…
なんか決まってない!!



未来に


楽しみを
夢を
ワクワクを



見いだし、そぉなるって信じれば信じるほど、未来は素敵なものになってくんやなぁって思った☆



ほな自分の可能性をより信じれるようになるためには??



自分が


ほんまにしたいこと



を思い描いて


それを実現させるための努力、(努力って言ったら気難しいから)そのための「動き」を実際に「今」始める☆



動けば動くほど変わっていくし、自信、つまり自分の可能性を「自」分が「信」じる力が湧いてくる(o^∀^o)



「今まで自分の時間を使いまくって、それだけの動きをしてきたことを自分自身が誰より知ってる☆
だから大丈夫♪」



って自分で思えるのが自信やなぁって思った(^O^)



これからも自分の可能性を信じて、
未来に素敵なものになるように、
「今」動いて
未来を開拓していきます♪♪



読んでくれて
ほんまにありがとーう☆★ 

タグ:可能性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。