SSブログ

こうして、発想力を躍動させました★ [メルマガ初期段階]

 img_2c66861640d050f501203b4dacb3b29d100060.jpg
 
 
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます!



コピーライターたちばなみかんの「氣付きの大百科事典」です!

(およそ六年間書き溜めてきた記事を再公開し、

「氣付きの大百科事典化をする」という壮大なプロジェクト★」)


今回は、2010年10月のメルマガです★


↓↓↓
 
 
NO.88 「ボーっとする」



最近メルマガで送りたい!って思える言葉、なかなか浮かばんかったんやけど、



昨日ボーっとぼんやりしながら作業してたらいろんなことが頭に浮かんできて…



送りたい内容4、5個浮かんだ!(笑)
あとしょーもない一発芸がちょいちょい思い浮かんだ!(笑)



それでずっと前に、魂的にお姉ちゃん的存在(と思ってる(笑))に言われた



「ボーっとして、頭の中を整理したり、感じてきたこと実感し直したり、意味を再確認したりする時なんじゃないかなぁ?」



って言葉を思い出した☆


本かメルマガで読んだんやけど、脳科学?的に見ても、頭をニュートラルな状態にして、思考を脳が自然と整理できるようなボーっとする時間って凄い大切らしい!



忙しい人ほど15分だけでも1日にそぉいう時間を取り入れると脳内が整理されて1日がスムーズにいく☆



みたいなこと聞いた事あるなぁ(^w^)



脳を自然な状態、ニュートラルな状態にする事で自分の中の隠れた自分、かみさまと繋がった潜在意識の自分と出会える☆
ひょっこり顔を出しやすくなる!



自分自身からの、
かみさまからの言葉☆



だからフッと不意に浮かぶ言葉にいつも自分はハッとさせられます(*^o^*)



答えは自分の中にあるのかもしれへんね♪



頭をニュートラルにする、ボーっとする時間もとっても大切やね♪♪



これからもボーっとしたり、ニュートラルにする時間を大切にして、



自分自身やかみさまからの言葉にいっぱい出会いまっす(o^∀^o)



読んでくれて
ほんまにありがとーう☆★ 

タグ:ひらめき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。