SSブログ

「心のアンテナ」が敏感になるタイミングとは? [メルマガ初期段階]

 34m1.jpg
 
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます!



コピーライターたちばなみかんの「氣付きの大百科事典」です!

(およそ六年間書き溜めてきた記事を再公開し、

「氣付きの大百科事典化をする」という壮大なプロジェクト★」)


今回は、2010年10月のメルマガです★


↓↓↓
 
 
NO.85 「アンテナ」



今日はある言葉に出会った☆




「テンパるとアンテナが敏感に働く」



いろいろ感じる所があった☆



アンテナは見えない電波をキャッチし、携帯やテレビ、いろんな物と物を繋ぎ、映し出すための受信機ですね!



ほんまかわからんけど、携帯は、電波が入りにくい所にいくと必死こいて電波を探すって聞いたことある☆



だから圏外の状態は電池を食うんやと!



電波がないと携帯が携帯としてあれないからかなぁ??



人もテンパったり、危機に直面する事で感性が鋭くなって、自分に必要な物を探し出したり、見つけ出す力が高まるよなぁ☆



昨日からぼくの中の「なにか」がグルグルしてモヤモヤを生んでる…



その「なにか」は何を言いたいんやろ…??



ぼくは、人との出会いや出来事、読んだ本、何気ない物、なんなら葉っぱ一枚ヒラヒラ落ちることにさえ、



全てにかみさまの「愛の言葉、メッセージ」が込められてるって思ってます(^O^)



ただアンテナが受信設定できてないだけで☆



最近うまくいきすぎてあんまやったけど、


答えが見えない「何か」にぶつかって、



今ぼく感度が上がってきてるかも!(笑)


キタァーーー♪(笑)



ぼくの中の「なにか」と出会うために広くアンテナ立てて、かみさまのメッセージを受信します♪



読んでくれて
ほんまにありがとーう☆★ 

タグ: アンテナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。