SSブログ

無限に力を引き出す心使い! [第一次連続発行!]

 o040002801293267875475.jpg
 
 
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます!



およそ六年間書き溜めてきた記事を再公開し、

「氣付きの大百科事典化をする」という壮大なプロジェクト★




スタートです♪


今回は、2011年2月のメルマガです★


↓↓↓
 
 
NO、153 「背負う物」


昔、
「地獄先生ぬーべー」
っていうマンガがありました☆



小学校の先生で
霊能力があり、
生徒たちを悪霊から
救っていくって
マンガ☆



昔、
好きでした♪



「俺の生徒に手を出すな~!」
が定番のセリフ(笑)



誰かを守るためなら
霊力が無限になっちゃうってやつ~!



そぉゆうパターンのマンガよくあるよね(^O^)(笑)


ドラゴンボールの悟空の強さの秘訣もそれやった気がする(^w^)



そゆマンガ見て
でたよでたよそのパターン~!
みたいに
昔バカにしてたなぁ(笑)



しかし、昨日
今一生懸命あることに向かってがんばってる
福島のステキガールからのメールで
あること思い出した…



ぼくも昔、
マンガみたいに



「誰かを守るためなら
無限の力がでる!」


この感覚!


感じてた!!



実際に出てる!!
って思ってた(笑)




それは
学生時代尽くした
サークル?で委員長してた時(o^∀^o)



守りたい人たちがいる
喜んでほしい人たちがいる
助かってほしい人たちがいる



「背負う物」
があった時☆



睡眠時間短くても
しんどくても
何があっても
元気に笑顔で
歩き続けれた!



その活動が好きやったってのもあるやろけど、



自分が
変われば
成長すれば
動けば


喜んでくれる人がいる!
助かってくれる人がいる!



そぉ信じて
止まなかった時、



動きまくれた☆
自分の力以上の力が出てるような気がした☆★



「背負う物」
があった時、
無限に力がでるような感覚…



最近
何か大切な物がポッカリ抜けてる感じやったけど…


背負う何かが
ある時の感覚…



それやっ!!!



って昨日のステキガールのメールで思い出した☆


ステキガール
いつもありがとう♪(笑)
あなたは凄い☆



社員を本気で思う社長
社会を本気で思う人
子を本気で思う親…



そゆ人たちは
比べもんにならんくらい
凄いんやろなぁ~(o^∀^o)
って思ったなぁ☆



「背負う物」
があった時のこと、
そゆ感覚を大切に、
これからも歩いていきます(*^o^*)



いざとなれば
スーパーサイヤ人になります♪(笑)



読んでくださって、ほんまにありがとうございました☆★

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。