SSブログ

人間関係構築に大切な事! [第一次連続発行!]

 600x400xgroup-work-photo1-e1412573415684_jpg_pagespeed_ic_XFuIW0y7Gl.jpg
 
 
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます!



およそ六年間書き溜めてきた記事を再公開し、

「氣付きの大百科事典化をする」という壮大なプロジェクト★




スタートです♪


今回は、2011年2月のメルマガです★


↓↓↓
 
 
NO、151 「伝える」



昔、元彼女さんと別れる時、こんな事言われました…



「もっと好きって言ってほしかったぁ~!!」



ほんまごめんって感じでした(笑)


今その元彼女さんとこの話が笑い話になってるからいいますが♪(笑)



そゆことがあったり、
ぼくの尊敬してる人のすっげー話聞いて




自分は
思ってることや感じてること、
「気持ち」を
伝えることあんまりしてない人間なんやってことに昔気づきました(>_<)



言葉にしなくても伝わる事ってあるけど、
言葉にしないと伝わらない事があるし、
表現するから伝わる事ってあるんやなぁって気づかしてもらいました☆



ぼくは正直親に自分の考えてる事や気持ち、言うような人間じゃなかったし、
家族自体、思ってること言うような家族じゃなかったんやと思う。



やけど、
自分がどぉいうやつか気づかしてもらって、
めちゃくちゃ勇気出して


おかんに正直に自分の気持ち


「大好き♪」


って伝えた。



そしたらおかんに


「お母さんも大好きやで♪」



って言われた(笑)
初めて言われたと思う(笑)
なんかダサいし、照れくさかったけど、ぼくはめちゃ嬉しかったんやと思う。。。(笑)




お互い大切やけど
伝え合ってなかった。



心と心のカーテンが開いて
パーッて光がつながった感じ☆



そこからだんだん親に正直にいえるようになってきた☆
ほんまの意味で
一つに近づこうって思えてきた気がする(*^o^*)



友達にも
自分の気持ち伝える!
大切やってこと。
大好き♪ってこと。



そしたら
より固く繋がれる気がするねん(o^∀^o)



自分の気持ち、
正直に伝え合うから
心と心が溶け合うんやなぁって思ったねん!



だからこれからも
正直に伝えたい!



大好き♪
ってこと!
ありがとう♪
ってこと!
愛してる♪
ってこと!



そして今日も伝えます!


みなさん、
いつもこのメルマガ読んでくれて、
ほんまにありがとうございますm(_ _)m



会ったことない人の方が多いやろけど、
みなさんから元気や勇気を貰ってる!



ぼくにとってほんまに大切な人たちです!


ほんまにいつもありがとう☆


これからもよろしくお願いします(*^o^*)



読んでくださって、ほんまにありがとうございました☆★
 

タグ:人間関係
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。