SSブログ

私を作る影の存在に気付いてますか? [第一次連続発行!]

 豊か 影.jpg
 
 
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます!



およそ六年間書き溜めてきた記事を再公開し、

「氣付きの大百科事典化をする」という壮大なプロジェクト★




スタートです♪


今回は、2011年2月のメルマガです★


↓↓↓
 
 
NO、137 「影」



最近気づいたこと(^O^)



人が光に照らされるとその人から
『影』
が伸びる。



実態のない物。
触れない物。


でもずっとずっと
ついてくる。
そこにある。
離れられない物。



たまたま見ると気づく。
見ないと気づかない。
それくらい
ひっそり一緒にいてくれる。



それが
『影』



それって
陰の誰かの支え、恩、愛、
つまり
誰かの『お陰様』
と通じてる物があるんじゃないかなぁって思った☆




人の支えや恩や愛の心も


実態のない物
触れない物
それなしに生きれない…切り離せない物。



たまたま気づくことあるけど、
見ようとしないと気づきにくい…
ひっそり陰を潜めてるけど絶対一緒にいてくれる。



「お陰様」と「影」って似てるなぁー(*^o^*)




『お陰様』は
自分の
影のような存在。


やからこそ


気づいていきたい!
忘れず尊びたい!
愛したい!



ずーっとそばにいてくれる
「陰」に感謝しながら
笑顔いっぱい歩いていきます(*^o^*)



読んでくださって、ほんまにありがとうございました☆★ 

タグ:自分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。