SSブログ

逆に言えば、まずこれをやれ! [メルマガ初期段階]

 c4c274d3-879a-4d04-b20d-9fa589e4152d.jpg
 
 
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます!



コピーライターたちばなみかんの「氣付きの大百科事典」です!

(およそ六年間書き溜めてきた記事を再公開し、

「氣付きの大百科事典化をする」という壮大なプロジェクト★」)


今回は、2010年10月のメルマガです★


↓↓↓

 

 

NO.79 「黙って素直に」


昨日ある本読んでて、なぜか心に響いて感動した一文。



「何も言わん素直の心が順序の道。


たった一つでいいから黙って素直に実行してみてほしい。」



いろいろ学んだり、経験していく中で、


絶対これやった方が自分や人のためになるっ!!


ってこと沢山あるよね(*^o^*)


やけど、人間って頭でわかってても


変化する事を不安がって、
面倒臭がって、
勝手に理由つけて諦める…


ほんで結局そんな自分をまた攻める(T_T)



あれやから…
これやから…
自分が成長したら…
そのうち…
できるようになったら…


って言うてたらずーっと変わらんかもしらん!



そんな暇あるなら、
黙って素直に、
できることから、
一つでいいからやっちゃおう!!



できるようになったら…じゃなくて


「形から」


でいいから、
無理やりでもなんでもいいから(笑)、


とにかくやるって決めちゃぉう!!!



最初は大変でも、積み重ねれば、それが普通になり、大きな変わった自分に出会える☆



ワクワクするような素敵な自分に出会える♪



やってみないと始まらへん!!



って昔強烈に思ってたことかなり思い出した(笑)


ぼくは、とにかく形からでも、しんどくても、大変でも始めてみることで


大きく変われた今の自分がいます☆



それぞれ成長の仕方はいろいろあるやろけど、おすすめ~♪



ぼくは一分一秒感謝と喜び、感動でいっぱいな心になれるように、


ありがとうの心、黙って素直に実行し続けます!


読んでくれて
ほんまにありがとーう☆★


タグ:心使い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-05-23最後に違いが出る一点★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。