SSブログ

2016-05-23 [メルマガ初期段階]

 ダウンロード.jpg
 
 
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます!



コピーライターたちばなみかんの「氣付きの大百科事典」です!

(およそ六年間書き溜めてきた記事を再公開し、

「氣付きの大百科事典化をする」という壮大なプロジェクト★」)


今回は、2010年10月のメルマガです★


↓↓↓
 
 
 
NO.78 「生活」


今勉強してていい言葉発見♪


『生活とは、

われも「生き」、

人も「活かす」こと』



人は、自分一人ではなく、みんなで助け合って生きてる☆



確かに、
自分の幸せばっか考えて、人を大切にしない、人を活かさないでいれば


「生活」が出来ない事態が起こってくる。。。



例えば、


自己中の妻が夫を大切にしなければ、夫が不倫するとか家の問題が起きて、生活ができなくなる。


とか☆



人を大切にし、
人の思いや考えを尊重する、
人に活きてもらい、
活躍して貰い、
喜んで貰う努力をしてこそ


自分も幸せ
人も幸せ


お互いが支え合う幸せな「生活」があるんやなぁー☆



片方だけじゃなくて、
両方を大切にする!


2つの程よいバランスが素敵な一つを作る☆



ぼくは油断したらすぐ自分の事ばっか考えてまいます…(*_*)


人にたくさん活きて貰って、一緒に素敵な生活ができるように優しい心で歩みます♪



読んでくれて
ほんまにありがとーう☆★ 

タグ:生活
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。