SSブログ

人生に疲れた20代30代に贈る名言…『明日が見えるようになりたい』と感じる同志へ [最新号]

1500857456415.jpg


人生に疲れた20代30代に贈る名言!『明日が見えるようになりたい』と感じるあなたへ手渡したい一言☆


 


 


「もう明日が見えない」
 
 
そんな中を天に与えられた流れを


信じ切って、通り切ると、


後々繁栄を見ることができる。

 
 
 
 
「こんなことやって、なんの意味があるんだろう?」
 
そんなことが結局後々、重要な黄金の鍵になる。
 
 
 
 
「こんな辛い状況、いつまで続くんだろう?」
 
そんな貧のどん底のような状況を通り抜け、


成幸者は現在の地位を確立させた人ばかり。

 
 
 
  
 
明日が見えないような状況でも、


与えられた状況を精一杯やってみよう。
 
後々、重要な黄金の鍵になる。
 
 
  
 


人生に疲れた20代30代に贈りたい名言


ってほどでもないかもしれないけど…


分かち合いたいこと。


  


  
 
「もう明日が見えない。その中を行くとね…」
 
 
あまり饒舌とは言えない口調の中に、


熱いハートをほとばしらせる、そんな成幸者の生のお話に、
 
座っていたはずの私の心を自然と前のめりにした…
 


 


↓↓↓

   

6年連続毎日発行中!


最新メッセージを綴っている
  

「スピ啓発~変人が最新を綴るスピリチュアル&自己啓発メルマガ~」


   
携帯空メール登録


a0001675052@mobile.mag2.com
 
  
 
スマホ・PCから登録

  

●毎日絶賛発売中!!
 
  
 
amazon著者ページ:立花道雄

現在合計135冊(2017年7月1日現在) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。