SSブログ

雑誌にも載るニュートンの名言より… [第一次連続発行!]

 a37ecd66d7ed701614bb14aab06bb3e3.jpg
 
 
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます!



およそ六年間書き溜めてきた記事を再公開し、

「氣付きの大百科事典化をする」という壮大なプロジェクト★




スタートです♪


今回は、2011年2月のメルマガです★


↓↓↓
 
 
NO、156 「不思議」



今日は
昔、感動した言葉☆



「私自身には、
目の前に
真理の大海が
未知のまま
広がっているというのに、
私ときたら
ただ浜辺で遊び戯れ、
時おり普通のものよりも
滑らかな小石や
きれいな貝殻を
見つけて喜ぶ
子供のようなものだったとしか思えない。」




りんごの木からりんごが落ちるのを見て
万有引力の法則を
思いついた☆
などでお馴染み(笑)


万有引力の法則
微積分法


などを解き明かし、
現代科学の
先駆者的存在、


アイザック・ニュートンの言葉☆



歴史に
名を刻むような
凄い人でも
こぉ思った…


いやそんな人
やからこそ
そぉ思わざるを
得なかったのかもしれない(>_<)



2、300年前の人やし
昔より今の方が
断然科学は
発達してる!



それでもやっぱり
ぼくらの
目の前の
未知の大海は
変わらず
果てしなく広いんやろなぁー☆



不思議な世界!
ステキな世界☆



不思議を
知れば知るほど、
出会えば出会うほど、


かみさまの
凄さ、
愛の心に


きっと
心が震える(T_T)
めーっちゃ
おもろそう(≧∇≦)♪



これからも
不思議な
未知の大海を
大冒険していきまぁーす(o^U^o)♪



読んでくださって、ほんまにありがとうございました☆★
 

タグ:真理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。