SSブログ

チョー簡単に自分を変える方法★ [メルマガ初期段階]

 4383221264_0efdfb700c_z.jpg
 
 
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます!



コピーライターたちばなみかんの「氣付きの大百科事典」です!

(およそ六年間書き溜めてきた記事を再公開し、

「氣付きの大百科事典化をする」という壮大なプロジェクト★」)


今回は、2010年7月のメルマガです★


↓↓↓

 

 

NO.42 「自分の在り方」


最近
ぼくはよく
遊んでみてます☆
(ゆーて
ショボい
遊び(笑))



やることは
もちろん
しっかりやる上で、
時間あったら
寝てみたり、
漫画読んだり、
映画見てみたり、
いろいろ…
(規模ショボいのは
しゃーない(笑))


それで
思ったこと。



「遊ぶのって
めっちゃ
おもろいやん!」



って(^O^)


チョー
当たり前(笑)



やけど
自分の中では
当たり前じゃ
なかったし、
忘れてたんやね
(笑)



忘れてたから
めちゃ遊んでる人の
気持ち、理解
できずに
ちょっと身近な人に
不満が
あったんやけど、
その人らの気持ち、
凄い理解できた☆



まぁ何が
いいたいかって、
自分の目線や視野を
変えたり、
許すこころを
増やすには…



思いきって
許せないことを
やってみる、
つまり
「自分の在り方」を
変えて
体験してみることで
見方や視野を
変えれたり
理解できたり
するんやなぁって
思ったねん!



もちろん在り方
変えなくても
変えることは
可能性
かもしれへん☆



やけどこころを
変えるのって
めっちゃ難しいって
ぼくは思う☆



だから
在り方自体を
変えることで
こころの目線が
変わるんやなぁ☆



理解できへん人や
物事があったとき、
理解できやんことや
物事が
理解できるような
在り方へと
思いきって
変えてみる!



そしたら
その人の気持ち、
物事を理解する力が
増すんやろうなぁ
って思いましたー♪



ぼくは
これからも
いろんな在り方を
体験して
デッカい器の
男になります♪




読んでくれて
ほんまに
ありがとーう☆★


タグ:変わる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。