SSブログ

尊敬する人尊敬される人って? [メルマガ初期段階]

 ダウンロード (11).jpg
 
 
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます!



コピーライターたちばなみかんの「氣付きの大百科事典」です!

(およそ六年間書き溜めてきた記事を再公開し、

「氣付きの大百科事典化をする」という壮大なプロジェクト★」)


今回は、2010年7月のメルマガです★


↓↓↓

 

 

NO.38 「尊敬する人」

ぼくには
尊敬する師匠的な
人がめちゃくちゃ
います☆


その人達は
ほんまに素敵で
いつも衝撃を
受けたり、
めちゃくちゃ
学ばして
もらってます♪


時に
半端なさすぎて
自分の小ささに
泣いたことも
あります
(笑)


昨日も
ぼくが
めちゃくちゃ
尊敬してる
お姉ちゃん的存在
(この人は
かみさまと
友達♪(笑))と
電話でお話して
学んだり
元気や勇気を
貰いましたぁ☆


りえさん
いつもありがとう
ございます♪


ぼくは
今思えば、
ほんまに
尊敬する
人達から
素敵なものを
もらいまくって
きました。


そのおかげで
今の自分が
出来上がってるなぁ
って思います☆



ぼくはアホなので
(笑)、
尊敬する人達が
いなかったり、
可愛がって
くれたり、
いろんなこと
教えて
もらわなかったら、
今の幸せな自分、
未熟ながら
誰かに何か
伝えようと
する自分、
メルマガやってる
自分は
100%いない。



やから
ほんまに
尊敬する沢山の
素敵な人たち
のおかげ☆



真逆っぽいけど、


「尊敬される人に
なるためには
尊敬する人を
たくさん作る。」


ってことばも
聞いたこと
あるし、


「素敵な人に
なるためには
素敵な人と
たくさん出会い、
沢山接する」
ことが
一番の近道やなぁ
って思います☆



歩いてたら
振り向かれる
くらい素敵な男に
なれるように
(笑)、
これからも
沢山の人に
出会って
いっぱい
いっぱい
尊敬する人を
作ります♪



そして
今まで
いろんな人に
育ててもらった
恩返しに
尊敬する人から
頂いたものを
少しでも
だれかの役に
立てるように
歩いていきます♪



読んでくれて
ほんまに
ありがとーう☆★


タグ:生き方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。