SSブログ

過去にこだわって損してません? [メルマガ初期段階]

2015y01m31d_153532077.jpg 
 
こんにちは★
ご訪問ありがとうございます!



コピーライターたちばなみかんの「氣付きの大百科事典」です!

(およそ六年間書き溜めてきた記事を再公開し、

「氣付きの大百科事典化をする」という壮大なプロジェクト★」)


今回は、2010年6月のメルマガです★


↓↓↓

 

 

NO.31 「過ぎ去る」


今日も
日課の散歩に
いきました♪


気の向くまま
歩いて
もぉすぐ
家につくとき、


ながーーーい
ムカデくんが
いたっ!


まぁスルーして
しばらく歩いて
ひらめいた☆


ぼくの
ちょっと前までの
目標…


動物や自然と
話せるようになる。
(笑)



人間がんばったら
魔法使えるように
なるって未だに
思ってるやつ
なんで…(笑)



それ思い出して?
か、様子見ようと
思ったのか、
しばらくしてから
もっかい
ムカデくんとこ
行ったっ!


しかし、
ムカデくんは
もぉ姿を
くらましていた。。。


ちょっと
寂しかったぁ
(T_T)



そこで
思ったこと☆


過ぎ去った
過去は
二度と
戻ってこない。


だから
その瞬間瞬間
意味ある
『今』、
『チャンス』を
大事にしよう。


って浮かんだ☆


リアルに今、
昨日せっかく
mixiで
メールくれた
いろいろ教えて
頂けそうやった人と
つながるチャンス、
浅はかな
ぼくの返信
メールで、
つながり切れて
しまった(ToT)
申し訳ない
(*_*)


いやこれも
自分にとっての
学び☆
ちょうど
よかった
出来事!



しかし、
過ぎ去る前に
与えられた
意味ある
『今』を
『チャンス』を
ひとつひとつ
大事に
していきたい
って改めて
思った☆



『チャンス』は
無数にある。


それを
生かすか
気づかず
『過ぎ去って』
戻れない
過去のものに
するかは…


自分のこころ
が選択できる☆



時はドンドン
『過ぎ去って』
過去に
なっていく…



だから
『今』
やろうっ!!



もっともっと
意味ある
『今』を
大事に大事に
歩いて
いきます♪



読んでくれて
ほんまに
ありがとーう☆★


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。